市兵衛便りrss

2017.11.21

冬将軍到来!

あちこちから雪の便りが聞かれる頃となりました。

旅や市兵衛の車庫のある長野県でもここ2,3日で雪が積もりました。

旅や市兵衛では、そんな雪道の走行でも安心・安全の4WD車をご用意し、雪道の運転の経験豊かなドライバーが運転できる体制を維持しています。車両の情報は、こちらから。

これからの長野県と言えばスキーリゾートですが、通年を通して外国の方にもすっかり有名になった山ノ内町・地獄谷野猿公苑のスノーモンキーも、まだまだ人気があります。ロケや、観光で貸切バスが必要な場合は、雪道も安心安全に運行できる雪国のプロドライバーにお任せください。

2017.11.15

冬支度、完了しています

「旅や市兵衛」では、まもなくやって来る冬将軍に備え、既に全車冬タイヤの装着とタイヤチェーンの搭載が完了しています。
また、素早く確実にチェーンの装着ができ、あらゆる過酷な雪道を経験している自慢のドライバーが乗務いたします!
雪国のロケ、リゾート間輸送、空港送迎、観光の安心安全は私達にお任せください!
バスのあらゆるシーンでの使い方のご提案はこちらから。
バスのご利用予定が決まりましたら、お早めにお電話でお問い合わせ下さい。026-255-5589までお気軽に。

2017.11.09

メイク・休憩・撮影スポットのご提案~カフェらんぷ屋

秋が深まってきています。
落葉松が金色に輝く季節となりました。

「旅や市兵衛」の車庫に隣接する「カフェらんぷ屋」は、カフェとしてだけではなくロケ時の演者様のメイクや休憩場所としても大変重宝されています。長野市内、戸隠、妙高、赤倉などの新潟にも近く自然あふれるロケ地へのアクセスが良いのが長所です。また、素朴なカフェの店内は、撮影スポットとしてもオススメです。

また、撮影関連だけでなく、繁忙期や日祝日、大型連休を除いて、イベント・ワークショップ・展示会などでの貸切も行っています。お気軽にご相談ください。カフェの店内の様子、レンタルスペースについては、こちらからご覧いただけます。

本日の写真は、秋が深まったカフェらんぷ屋の窓辺の風景です。これから冬に向かって、まだまだ素敵に変化していきます。

2017.11.07

様々な用途に【旅や市兵衛】の貸切バスを

「旅や市兵衛」の貸切バスを日頃、ご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、ロケや観光以外の貸切バスのご利用用途をご紹介します。
毎年、近隣の中学校でご利用いただき、ご好評を頂いているのがクラブ活動の大会へのバス輸送です。
用具が多くても「旅や市兵衛」のカーゴがあれば、お荷物を余裕で運ぶことができ、選手は車内でゆったりと移動して頂けます。

他には、お客様のご指定の場所から工場や学校への通勤・通学輸送、病院などへのお客様の送迎など、中長期に亘る契約に基づき輸送を行うこともできます。
特に商業施設やイベントの際には、一人でも多くのお客様にご来店いただく為、特にお年寄りやお子様連れのお客様に送迎は欠かせない大切なサービスです。
詳細は、旅や市兵衛 0266-255-5589へ お問い合わせ下さい。ご利用の流れなどは、こちらからご覧ください。

次のページへ

page_top