ロケバス旅や市兵衛が担当の番組をご紹介します

新年おめでとうございます。
2022年も㈱らんぷ屋  旅や市兵衛は、パワフルに活動し、安全に運行を致します。

本日は、担当させて頂きました運行の中で最近オンエアになった番組をご紹介致します。

関西テレビ放送 よ~いドン! いきなり日帰りツアー たむけんさんの山ノ内、竜王スキーパーク、SnowMonkeyへの弾丸ツアー

BS11 わたしたち鉄印帳はじめます。 しなの鉄道~北越急行 (軽井沢駅~十日町駅)

NHK Eテレ ノージーのひらめき工作キャラバン 長野県編 須坂市・長野市での公開収録や、戸隠キャンプ場・鬼滅の刃でお馴染みの須坂市坂田の竜の割石での撮影も。

テレビ東京 緊急SOS!池の水全部抜く大作戦 長野市の田子池

●NHK ゆく年くる年 今年御開帳を迎える長野市の「善光寺」からの中継に参加しました

TBSテレビ ラヴィット! 軽井沢仲良し芸人旅 冬の軽井沢にて、熊野皇大神社・わかどり・三笠珈琲など。1/18にも軽井沢旅の続きが放送されるようです。

まだまだ見逃し配信にて、見られる番組もあるようです。宜しければチェックしてみてください。

写真は、「ゆく年くる年」、2021年の善光寺の様子です。雪の降る寒い大晦日、入念なリハーサルが行われていました。旅や市兵衛の車両は、極寒の中、中型バスをスタッフ様の待機場所「憩いの場所」としてご利用頂きました。善光寺

 

株式会社らんぷ屋. 旅や市兵衛