7月バスツアーのご紹介

4月のツアー開始以来、リピーターの皆様が徐々に増えつつある「おでかけバスツアー」

7月のツアー内容が発表になりました。バスツアーならではの直行旅2本です。

・7/27(水)バスで直行「夏の上高地さんぽ 日帰り旅」乗用車ではマイカー規制の為、乗り換えが必要ですが、旅や市兵衛のバスなら乗り換え無しで上高地バスターミナルまで直行可能。現地では、たっぷりと時間を取ってありますので、地図を片手に散策したり、思い思いの時間を過ごすことができます。

・7/23(土)天空のパン屋さんへ「横手山と小布施 ぶらり日帰り旅」標高2,307m 日本一標高の高いパン屋さんへ。絶景を目の前にお食事を楽しんだ後は、地元ゆえになかなか行かない小布施へGO!栗菓子は勿論のこと、最近は小布施のスイーツも注目されています。美味しい物を堪能する1日を。

 

最後にお客様からのうれしいお声をご紹介します。最近、旅や市兵衛のバスツアーに参加して下さった仲良し3人組。普段はランチしながら会って会話するのが主流だったそうですが、初めてバスツアーに参加。車内から話に花が咲き、バスに乗車していれば現地に着くという便利さを実感頂いたとのこと。友達同士での遠出だと運転する人は気兼ねしてしまいますが、バスツアーならそんな心配も不要です。大人の遠足みたいなプチトリップ、旅や市兵衛のバスツアーで体験してみませんか?

 

 

株式会社らんぷ屋. 旅や市兵衛