撮影にはレンタル用品が便利

2月も終わりに近づき、冬と春が1日おきにやってきている長野のロケバス「旅や市兵衛」、昨日は春だったのに、今日は冬です。明日も朝は-10℃の予報が出ています。

ロケバス「旅や市兵衛」は、車両をご用意するだけでなく、撮影に必要なちょっとした道具もレンタルで豊富に揃えています。例えば、冬の雪ロケに必要な長靴や、ベンチコート、そしてスノーシュー。最近の雪ロケで大変ご好評を頂きました。車両に積み込んで現場まで行きますので、スタッフ様の手を煩わせることがありません。ロケが始まるまでにお電話やメールでご相談頂ければ、ご用意いたします。

本日は、旅や市兵衛のレンタル用品ページレンタル一覧表をアップしました。是非、ご覧ください。

夏には、野外での陽射しを防ぐテントや、キャンプテーブル及び椅子。そして季節を問わず、ロケ先の車内外でのメイク時に威力を発揮するメイクボックス&ドライヤーも人気商品です。

今日の画像は、先日の冬ロケでレンタルして頂いた長靴です。天日干しなどの作業をして保管し、また次にレンタルを待っています。

レンタル用品ページ(画像あり)は、こちらをクリック!
レンタル用品一覧表(PDF)は、こちらをクリック!

株式会社らんぷ屋