「タレントワゴン」のラッピングが完成

 

ロケバス「旅や市兵衛」現在のイチオシの車両「タレントワゴン」のラッピングが完成しました。

車体の前後に貼ったスキーを履いたランプ君が、旅や市兵衛のロケバスのイメージと重なって躍動感や機動力の良さを体現しています。出来上がってきた車体を見てスタッフも顔を見合わせて笑顔になりました。

従来のコミューターよりもシートピッチが広く、ゆったりとお座り頂ける作りになっており、勿論電源も完備しています。後部には、衣装ラックもついています。フルタイム4WDなので、雪道は勿論、通常の道路及び、高速道路走行時も走行性が安定しています。

新型コロナウイルスの影響で、ロケが減ってはおりますが、先日は地方局のロケが長野県内であり久しぶりにロケバスをご利用頂きました。

ロケバス「旅や市兵衛」では、車内の消毒、ドライバーのマスクの着用、検温を始め、健康状態の把握に努め、お客様には手指の消毒液もご用意。また、適度に換気も行い、安全なロケが行えますように協力致します。

従来のようにロケが行える日に備えて車両の整備、ドライバーの研修等、この時期だからできることを実施しています。県を跨いでの移動が不可能な中、ロケハン代行も承っております。お気軽にお問合せください。

株式会社らんぷ屋. 旅や市兵衛