旅や市兵衛の中型バスに仕切りカーテンを取り付けました

ロケバス「旅や市兵衛」にて新しく導入した中型バス「セレガ」。落ち着いた深緑の車体で、地元のご結婚式のご送迎など、早速ご利用頂いており、お客様からは大変ご好評を頂いております。

さて、今回はその中型バス「セレガ」に、新しく機能を++プラス++!!
なんと、座席後部のサロン席との間に仕切りのカーテンを取り付けました。これぞ、ロケバス会社が考えた中型バスの新機能。しかも、カーテンは3枚に分かれていますので、両端はそのまま中央のみ開けて通路を確保しておくことも可能です。

ロケの際は、この車両の中で広々とお身体を伸ばしてお着換えをして頂くことができます。衣装を畳むのもゆったりと。勿論、左右にもカーテンはございますので灯りを付けても安心です。移動も座り心地楽々!

ロケの他には地元の小中学校のクラブ活動にご利用の際のお着換えにもご利用頂けます。対外試合や、演奏会などにも広々、ゆったりと移動して日頃の練習結果を思い切り出して頂けること間違いなしです。楽器や道具など大きな荷物や備品は、車両側面のトランクに入ります。

中型バスを使った移動、ロケや一般のお客様に快適にお使い頂くため、他にも機能を追加すべく日々考察しています。「こんな機能があったらいいな!?」そんな皆様のお声とご利用をお待ちしております。

旅や市兵衛の中型バスの情報は こちらをクリック!

 

 

 

 

株式会社らんぷ屋. 旅や市兵衛