バスdeジャーニー bus de Journey ~導入編~

バスdeジャーニー ~導入編~

今回よりスタートした「旅や市兵衛」の Journey(旅行)シリーズ!!
「こんな旅行あったら面白いな...」、「そんな移動も出来るんだ~」から、
「いやいや現実的じゃないでしょ!!」と突っ込みどころ満載なものまで、
ここ1年ほどでガラリと変わった旅行のスタイルを、さらに後押しする記事を書き綴って参ります。
まずは何が異なるか、どんな利用価値があるのかを導入編として説明いたします。

No!No!!格安バスツアー
皆さまが想像するこれまで話題になっていたバスツアーとは全く異なります。
不特定多数で集まって一斉に動くバスツアー時代はもう現実的ではなくなりました。
旅行会社が作った旅程で動く旅行ではありません。
全てお客様のご希望に合わせて行程を組んで企画を組んでいきます。
そのため格安でもなければ、カタログから選べる訳でもありません。

諦めようと思うハードルがある旅行をするために当社はコーディネートいたします。

No!No!!バス=大きい
当社ではハイエースコミューターを主にした車両で旅行の案内をしております。
分かり易く言えば、ジャンボタクシーサイズの車です。
大きなバスでは小回りが利かず、立ち寄り先も限られてしまいます。
長野県周辺のマイカー規制区間(上高地・乗鞍高原・立山黒部アルペンルート)へも乗り換えせず楽々

まるでマイカーでの旅をしている感覚で身軽な旅行が実現できます。

どんなJourneyになるかは今後の更新をお楽しみに…
次回は~サイクルツアー編~をお届けいたします。

株式会社らんぷ屋. 旅や市兵衛