バスdeジャーニー ~サイクルツアー編~

自転車で遊びたい人あつまれ!!!!!!!!

「バイク(自転車)で長距離旅行」を実現してみませんか?

今注目のしまなみ海道や、能登半島内陸、また都市部と田舎の魅力を併せ持つ長野県などを走って日本の原風景を辿るルートなど、車では一瞬で通り過ぎてしまっていた場所をバイクで走るなんて贅沢ですよね。
自転車の仲間や、自転車販売店のスタッフの方など、こんな話したことはないでしょうか。

そこで皆さんが初めに口にする問題点...
「荷物の移動はどうするの?」
「荷物もあるし、同じ宿へ戻らないといけない」
「体力やレベルが違って他の人に迷惑をかけないか心配」
「美味しいもの食べたら走るの嫌になるよね」etc…

 その心配ごと全て 「らんぷ屋 旅や市兵衛」が解消します!!
旅や市兵衛ならバスにカーゴトレーラーを牽引して、サイクルツアーに同行が可能です。
サイクルチーム(お客様)の皆様を追いかけながら同行するため、荷物も一緒に移動が出来て、毎日同じ拠点に戻る事もありません。
また、疲労で走れなくなった時やケガをしてしまった時、自転車の調子が悪くなった時にはお客様はバスに乗って、自転車はカーゴトレーラーに乗せて移動も可能。
もちろんお酒を飲みたくなって飲酒運転になりそうな時も大活躍です!!

「何日も休みが取れない!!」・・・・・それは有休を使って叶えてみてください(笑)

 ヨーロッパの方は1100㎞程度のサイクルトリップをする方も多く、日本で声をかけても「今日はどこまで?」と聞けばびっくりするほど遠くまで移動してしまいます。本格的な装いでカッコイイし納得の一言です。
そこまで本格的でなくても、チャレンジしてみたい!!でもハードルが高いな...なんて思う方は少なくないですよね。

自転車販売店のオーナー様、顧客向けの企画に...
サイクルチームの幹事様、みんなで動いてみたいけど迷っていたら...

 私達「らんぷ屋旅や市兵衛」と一緒に、面白い企画一緒に考えてみませんか⁈

 

株式会社らんぷ屋. 旅や市兵衛